sunny-inc

"kawaii" を届ける

その他 未分類

がちゃぽん?がちゃがちゃ?

投稿日:

またまたブログをサボりすぎちゃいました。。

なんの脈絡もないのですが、小さい頃よくやっていた、
あの100円入れて、カプセルが出てくるやつ、なんて読んでましたか??
私は「がちゃぽん」って呼んでいたのですが、
みんな呼び方がまちまちで、聞いてみると面白いですよ。

今回は私がいま1番やりたいがちゃぽんを紹介します。
「手のひらの文学青年 山本くん」です。まだあるのかな?
ブックチャームと豆本が入っていて、
URL先に全5種類のあらすじが載っているのですが、
どれも触りだけでもとても面白そうなのです。

関東だと、相模原にしかないので、もし立ち寄る予定がありましたら、
ついでに私の分も3回くらいがちゃして来てもらえますと嬉しいです。

→【公式サイト】手のひらの文学青年 山本くん

ちなみにがちゃぽんなのに、ちゃんとプロモーションビデオもあるんですよ!

シンプルでどこかレトロな映像で、文字と色の置き方が上手です。
こんなの見せられると、より豆本のストーリーにも期待しちゃいますね!

こんながちゃぽんが増えると嬉しいなあ。
大人がちゃぽんにこれから期待です。

(それとこれからはもっと更新頻度あげれるように頑張りますっ)

-その他, 未分類
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした