sunny-inc

"kawaii" を届ける

デザイン ラインスタンプ

ラインスタンプつくり

投稿日:

ずいぶん長い間、ブログさぼっておりました。
8月1日に部署異動をするため、その研修で毎日終電帰りの日々です。

そんなわけで、異動前に今までお世話になった、
部署の先輩方をラインスタンプにしようと思っちゃいました!
ですが・・・社内で飛び交ってる言葉を集めてみたら、本当にろくなこと言っていなくて・・
こんなのどこで使うんだっていうスタンプが出来上がりそうです笑

まだまだ修正が必要ですが、少しご紹介しますね。

hagedori_stamp01

hagedori_stamp7

hagedori_stamp33

平均年齢が若いはずの会社なのですが、
私のチームだけ30オーバーのおじさまだらけで、、ハゲネタが少し多めです。

hagedori_stamp25

hagedori_stamp26

ピンクの服の先輩は、毒舌がキレッキレの私の大好きな2児のお母さん社員です♡

こんなような会話を毎日してて、
あっちの先輩に言えって、こっちの先輩からセリフを書いた紙が飛んできたりして。
みんな静かに仕事している時間がないくらい、本当にわちゃわちゃ楽しい職場なんです。
今の部署を離れるの寂しいなあーーー。

だから異動する前に、7月中に完成させて、申請出すのが目標です!
研修で忙しいなんて言ってらんないのです。
審査は2,3ヶ月でできるのかな??最近早くなったって聞いたしっ
発売されたら、ぜひ見てみてください〜笑

あれですよね、もし、たまたまこの記事を読んでくれた方が、
ラインスタンプ作りたい!って思ったら、ちゃんと作れるように、
作り方・審査の手順など、出し終えたらまとめて紹介しますね!ではまた!

-デザイン, ラインスタンプ
-, ,

執筆者:


  1. k より:

    はじめまして。なんだか随分と楽しそうな職場ですね!
    以前からLINEのスタンプ作りに興味はあるので、ぜひ作り方〜審査の手順までまとめてください!楽しみにしてますねー!

    • sunny-inc より:

      遅くなってしまい、すみません!
      コメントありがとうございます^^
      とても楽しい職場ですよ!異動先もいい感じです。
      LINEスタンプぜひ一緒に作りましょうっっ
      作り方もちゃんとレポートしますねー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした