sunny-inc

"kawaii" を届ける

agete アクセサリー

サマーコレクションも必見!大人可愛いagete

投稿日:

今回はジュエリーブランドの agete をご紹介。

とても繊細なデザインが多く、優しい輝きを添えてくれるジュエリーです。
サイズでの存在感は控えめなので、どんなファッションでもそっと寄り添ってくれますよ。

ゴールドのイメージがあるアガットですが、
夏にあると鮮やかな青色を使ったジュエリーが発表されます。
去年はターコイズブルーの、どこかエスニックなデザインでしたが、
今年は地中海をイメージしたピュアブルーなデザインが先日公開されました。
青色ってやっぱり可愛い!

agete 2017summer

agete

来週には、青山本店のリニューアルオープンも予定しており、
ますます勢いを増す、美しいブランドなのです。
ちなみに雑誌FUDGEのHPニュースでも、
ageteの店舗リニューアルの紹介があったのですが、ageteの綴りが違いました。
読み方は「アガット」でも、綴りは「agete」なのでご注意を。

話がそれちゃいましたが、そろそろボーナスの時期なので、
(私の会社はそんな素晴らしい制度はありません。)
自分へのご褒美に、いかがでしょうか??

ageteさん(@agete_official)がシェアした投稿

ホームページもぜひ覗いてみてください。
シーズンごとのチェックも欠かさずにですね!

ageteホームページ
└http://www.agete.com/

-agete, アクセサリー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした