sunny-inc

"kawaii" を届ける

Salon de Balcony ファッション

レースと刺繍のSalon de Balcony

投稿日:

またファッションについて書いちゃいます。
Salon de Balcony をご紹介。

Salon de Balconyはタイトル通り、
レースや刺繍が本当に美しいブランドなんです。

アイテムにもよりますが、
レースも刺繍も糸を多く使っている印象があるので、
引っ掛ける心配が少なく、レースなのにとっしりとした生地には高級感があります。

意外なところで、背中があいていたり、生地の切り替えしで透けていたりもするので、
お肌ケアも大切なファッションなのだと気付かされますね。

ゆったりとしたシルエットものが多く、とても着やすいですよ!

レースが得意なので、ブライダルサロンCli’O Mariageで
ウェディングドレスを展開したりもしています。
日本人にとっては少しハードル高いドレスも多いですが、
このスタイリッシュさはとっても好きです。
いつか着れたらいいなあ。なんて思ってみたり。
それにしてもモデルさんがとんでもなく美しい方ばかり。
Cli’O Mariageホームページ

そんなこんなで、Salon de Balconyもぜひチェックしてみてください〜!
ちなみに店舗は新宿ルミネにしかないので、ご注意を。

Salon de Balconyホームページ
└http://salondebalcony.com/

-Salon de Balcony, ファッション
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

MACKINTOSH PHILOSOPHY jacket

MACKINTOSH PHILOSOPHYでたまにはクラシカルに

4回目でやっと、ファッションについて書きますね。 ロンドンファッション代表の MACKINTOSH PHILOSOPHY です。 あの老舗ブランドMACKINTOSHのセカンドラインです。 ひとつひと …