sunny-inc

"kawaii" を届ける

MACKINTOSH PHILOSOPHY ファッション

MACKINTOSH PHILOSOPHYでたまにはクラシカルに

投稿日:

4回目でやっと、ファッションについて書きますね。

ロンドンファッション代表の MACKINTOSH PHILOSOPHY です。

あの老舗ブランドMACKINTOSHのセカンドラインです。

ひとつひとつはシンプルなデザインが多いですが、
組み合わせ次第で、独特なファッションになったりもします。
どの服も、細部までしっかりと作り込まれており、シルエットがとても素敵なんです。

MACKINTOSH PHILOSOPHY jacket
└ベーシックネイビーブレザー(H5E04321)\34,560-

私がいつも愛用しているこちらのジャケットは、
単なる飾りとなっていることが多い袖口のボタンも、しっかり留めることができ、
裏地がストライプ柄なので、いつも腕まくりして着ています。

可愛すぎて、腕から覗いている、袖口3色インナーも合わせて買っちゃいました。。!

ジャケットなのに腕まくりなんて!って思ったのですが、
生地がしっかりしているので、急に袖を直しても、折り目の心配もありません。

そして恥ずかしいことに、袖が長く、、お店で袖上げをしてもらいました。
(私がただ小さいだけかもしれません。150cm弱しかないので・・)
Webで買ったにも関わらず、店舗で丁寧に対応していただけましたよ!
3,000円くらいで、1週間ほどでお直ししていただきました。

他にもインスタから拝借して載せますね。


 

エプロンでもこんなに可愛いなんて、反則です。
モデルさんの可愛さも反則ですが・・!

もちろんメンズもしっかりありますよ!
おしゃれスーツもたくさんありますが、
スタイルを統一しないと、引き立ちが少し弱いかもしれませんね。

 


 
MACKINTOSH PHILOSOPHY大好きです!
店舗も多いので、是非遊びに行ってみてください~!

MACKINTOSH PHILOSOPHYホームページ
└http://www.mackintosh-philosophy.com/womens/index.html

-MACKINTOSH PHILOSOPHY, ファッション
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Salon de Balconyトップス

レースと刺繍のSalon de Balcony

またファッションについて書いちゃいます。 Salon de Balcony をご紹介。 Salon de Balconyはタイトル通り、 レースや刺繍が本当に美しいブランドなんです。 アイテムにもより …