sunny-inc

"kawaii" を届ける

junaida 画家

junaida × 宮澤賢治

投稿日:

時計続きになったので、
今回は私の大好きな画家、junaida のお話。

名前こそ外国人ぽいですが、日本の絵描きさんです。

三越のディスプレイデザインや、西武グループのメインビジュアル、
ドラマ・ホタルノヒカリなど、どこかで出会ったことはあるのではないでしょうか。

そんなjunaidaが「宮澤賢治」の世界を描いた作品を少しご紹介。

宮澤賢治の可愛らしく、意味深い物語の断片を
junaidaらしく切り取って丁寧に色付けされています。

junaidaさん(@junaida_ig)がシェアした投稿

junaidaさん(@junaida_ig)がシェアした投稿

これらの絵がどの作品を描いたものか分かりますか??
宮澤賢治は私の大好きな作家の一人です。
絵を見てお話が気になったら、是非本も手に取ってみてください。

そして実は先週、京都にあるjunaidaが立ち上げた
「Hedgehog Books and Gallery」に行ってきました。
名前の通り、古本が置いてあったり、奥にはギャラリーがあったりなど、
どこか懐かしい小美術館のような空間でした。
junaidaグッズの他にも、様々なアーティストの作品が置いてありますよ。
店内は撮影禁止なので、外装をぱしゃり。

hedgehog shop

それと最後に、私のお気に入りの絵もぺたり。

junaidaさん(@junaida_ig)がシェアした投稿

素敵な作品を生み出す絵描きさんです。
皆さんも是非チェックしてみてください〜!

junaida ホームページ

-junaida, 画家
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした