sunny-inc

"kawaii" を届ける

Fossil 時計

アメリカンヴィンテージのFOSSIL

投稿日:2017-05-01 更新日:

2回目のご紹介も、またまた時計のお話。

今回は言わずと知れた有名ファッションブランド FOSSIL です!

1984年にアメリカで誕生し、「アメリカン・クラシック」をコンセプトとしています。

バッグやお財布などもありますが、やっぱり時計が1番可愛いですね。

Fossilといえば、クロノグラフ!私もいつも愛用しています。
クラシカルで重厚感がありつつも、オフィス用としてもしっかり映えますよ。
文字盤の色と指針がすごく繊細だからかな?

FOSSIL_watch_CH3016

└FOSSIL / CH3016

もちろんクロノグラフ以外にも、いろんなバリエーションがあって、
最近はスマートウォッチなんかも出たりしてます。
デザインも可愛いので、これなら付けれるかも!と思いつつも、まだいいかなと思ったり。

ちなみにFossilの時計は全て缶ケースに入っていて、
どのデザインが当たるかも、時計を買うときの楽しみの一つなんですよ。

fossilさん(@fossil)がシェアした投稿

fossilさん(@fossil)がシェアした投稿

fossilさん(@fossil)がシェアした投稿

fossilさん(@fossil)がシェアした投稿

Fossilはメンズもあるので、彼へのプレゼントにも是非!


FOSSILホームページ

└https://www.fossil.com/jp/ja.html

-Fossil, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ロンドン生まれのOLIVIA BURTON

とっておきの時計に出会ったので、ご紹介! 「Olivia Burton」 はご存知ですか?? 2012年ロンドン発のブランドで、イギリスでは大人気なんです。 日本未上陸のブランドなので、こちらでの知名 …